スパロボ診断テストZ

見つけたので、やってみた。

http://www7.plala.or.jp/highmix/srw_sindanZ/index.html

『エーカー』
【所属:オーブ / 部隊名:黒の隊】

▼パラメータ [ランク]
格闘 120 [ C ] 射撃 142 [ B ] 命中 183 [ B ]
回避 177 [ B ] 防御 87 [ D ] 技量 159 [ B ]

▼特殊技能(スキル)
エクステンデッド/---/闘争心/カウンター/---
---/援護防御L2/切り払いL4/---

▼精神コマンド
加速/てかげん/ド根性/必中/熱血/ひらめき

▼地形適性: 空 S/陸 A/海 B/宇 A

▼小隊長能力 「SP+30」

▼搭乗機 「ソードストライクガンダム」

【 解 説 】
 オーブのエクステンデット。特に命中精度は非常に優秀で、自軍を優位に進めるための工夫に妙がある。まさしくエース的存在である。精神コマンドも攻撃系重視で便利な「必中」を所持しているので使い勝手はいい万能選手。『緑の騎士』という異名は敵軍・自軍ともに広く知れ渡った。

人物的には「”楽天家”な性格であり、その明るさから隊の中ではムードメイカー的な役割になっている。心や魂を熱くするような展開や状況が大好きである。日頃から心を燃やせる場面がないかと考えている。相手の反応をよく見るため、突っ込み能力は高い。的を射た発言をするなど洞察力には一目置かれている。詰めの甘さがあるため終盤で失敗することも。不幸や悪いことからの危機回避能力に優れている。M属性があり、特定の人に気に入られることも多い。」といった特徴が挙げられる。



オーブ所属なのに、エクステンデットである事に驚いたww
あと、搭乗機がソードストライクなのに格闘が低いな~と、思った。
まぁ、性格は、近からず、遠からずかな


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

スパロボ学園

スパロボ学園の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スパロボ学園」へ!
