Skypeデュエル vsツヴァイ vol.2

この前の日曜にやった簡易記録

ここ最近で調整したデッキをいくつか試した
ツヴァイは相手してくれてありがとう

使用デッキ:ジェム

vsドラグニティ ○××

1戦目
3ターン目でチェイン+ガネット+ルビーズ(効果で19打点UP)を並べて1ショットキル

2戦目
相手先行でスタダ+伏せを作られ、終始それを突破できず負け

3戦目
プレミの連発・・・
伏せの幽閉の公開、墓地調整をミスってジェムナイトフージョンを回収できなくなって負け

デッキ自体は以前より格段に良くなったが、プレイングがまだまだ
もっと、使い込まないと


使用デッキ:フルモンマシンナーズ

vsデュアル ○
序盤にフォートレスを幽閉されたが、リサイクラーで2枚目をすぐさま確保
あとは、フォートレスでゆっくりビート
詰めに開闢で勝ち

vsライロ 全勝(何戦やったか覚えていない)
1戦を除いて危なげなく勝ち

危なかった試合は、相手の開闢とギガンテックの場をビッグ・アイで打開して勝ち

どの試合も即フォートレスを持ってこれて安定していた
あとは、ガリスでのバーンが面白いww


使用デッキ:A・マインド・コントロール

vs魔法使い 2敗あとは全部勝ち

取り合えず、負けは全てカイクウ
いや、まぁ、分かってはいたがあいつ相手は駄目だわ
一度でも効果を使われると建て直しがきつ過ぎるww

ただ、それ以外は問題なしだった
マンドラゴと、エメラルが上手いこと機能していた
特に、エメラルが良かった。もう一枚採用しようかな・・・
ただ、スペールがない。悩むな~

Comment

>ツヴァイ

はっはっは~

また、次の機会だな(笑)

安西先生……フルモンに勝ちたいです………
Comment Form
公開設定

