久々の更新

気づいたら、結構更新していなかった・・・

まぁ、適当に

仕事

最近は、本当にダルイです。
基本的に毎日が残業だからww
今は、休日出勤していなけど、そのうちやらざる得なくなりそうで嫌
何より、仕事つまらない

はぁ~、嫌だわ


遊戯

星の騎士団 セイクリッドで登場したカードでいくつかのデッキを調整
特にジェムは非常に動きが良くなった!
デッキ試したい

あと、今回はターミナルに金掛けすぎたわ
箱1つと貯金箱を約70くらいだから・・・
まぁ、これだけ回しているがバハムートやプレアデスの方が当たっているのが運ない
物欲センサーかな?
今の所、セイクリッド、ヴェルズ作る気ないのにな

ヴェルズ・マンドラゴだけは出張させるけどね

さ~て、誰かデュエルの相手しくれないかな・・・

Comment

今度、頼みますわ

俺でよければ連絡してくれれば相手になるよ~(〃´・ω・`)ゝ
Comment Form
公開設定

