【大会レポ】2/19「ゲーマーズ 横浜店」公認大会

久しぶりに出た公認大会

サイド無しは、きつかったけどそれなりに戦えたww

14人 トーナメント

使用デッキ:【ジャンクドッペル】

1回戦 墓地BF ×○○
2回戦 六武衆 ○×○
3回戦 旋風BF ×○×
3位決定戦 機皇神の正しい使い方 ×○×

結果:4位

1回戦 墓地BF ×○○

1セッット目:魔デッキで死亡・・・

2セット目:デッキをブンブン回して勝ち
3セット目:ブンブン回すが削りきれず、返しで相手が魔法の言葉「墓地闇3体」をヴェーラーで止めて勝ち


2回戦 六武衆 ○×○

1セット目:相手が事故っている間にブンブン回して勝ち

2セット目:相手先行で、大量展開に成す術無く負け・・・
シエン2体はきつい・・・

3セット目:初っ端からまたもシエン来るが、ゴーズでビート
相手事故で、押し切って勝ち


3回戦 旋風BF ×○×

1セット目:ブラストの貫通にダンディがボコボコにされ負け・・・

2セット目:ブンブン回して勝ち

3セット目:こちらの動きをことごとく止められて、負け・・・
クロウ、警告、月の書はどうしようもないよ


3位決定戦 機皇神の正しい使い方(シーさん) ×○×

1セット目:初っ端からスキドレ張られて、思うように動かせず負け・・・

2セット目:ブンブン回すがゴーズに阻まれる。さらにエルタニンに一掃されるが、攻撃表示だったのでライフ削って勝ち

3セット目:スキドレ・・・


感想
まぁ、サイド無しでは十分にやれたと思う。
試したいカードも試せたから良かったかな・・・

Comment

Comment Form
公開設定

