鹿児島へ

諸事情により、急遽帰ることになった・・・

お金が掛かって、泣きそうですww

ただ、合法的に仕事休めるのは嬉しい!!

三連休明けはきついもんね

まぁ、帰省のほうもスケジュール的にきついんだけど・・・

さてさて、時間が出来たことだし遊戯でも考えるかね

ここ最近は、エクシリア漬けだったがそれも一段落しているし


EXTRA PACK Volume 4

取り合えず、開封結果

購入数は、2箱と5パック

1箱目
Ultra
XX-セイバー ダークソウル

Super
XX-セイバー ボガーナイト
極星天ヴァナディース
旋風のボルテクス

N-Rare
増殖するG


2箱目
Ultra
ヘル・エンプレス・デーモン

Super
XX-セイバー ボガーナイト
極星天ヴァナディース
旋風のボルテクス

N-Rare
サイキック・ブロッカー


5パック
Super
旋風のボルテクス
サイコ・デビル



感想は、旋風のボルテクス当たり過ぎ・・・
3枚も要らないよ
どうせなら、ボガーナイトが3枚当たって欲しかった

それと、ヘル・エンプレスが本当に要らない!
やはり、俺の引きではダークソウルを2枚引き込めないのか・・・

あ~、ダークソウルが欲しかった
どうやって、集めるべきか、それが今後の課題ww

N-Rareは、増殖するGがもう一枚欲しかった
でも、サイキック・ブロッカーもそこまで悪くないからいいかな

Rare、Normal勢は問題なし!
全て3枚以上揃ったので
ただ、墓守の召喚師とカオスハンターは丁度3枚だから危なかった

さて、次はデッキを考えないと

Read more...

私のエクスカリバーはダンボール製です

昨日は友人と映画を見てきた

見たのは、ハヤテ&ネギま

で、タイトルは劇場版ハヤテで剣野カユラの台詞

見ているときはカユラ?誰、こいつ?って、感じだったけど

この台詞聞いたら、どうでも良くなった(笑)

両作品見た個人的な感想は、うん、作者の呟き通りだな・・・と

ネギまは、原作者が酷評するのが本当に分かった。

あの内容は、酷い!

対してハヤテの方は、展開読めたのに楽しめた

まぁ、先に酷いのを見たせいもあるかもしれないが・・・

兎に角、ハヤテの方は良かった、それだけ

あぁ、勿論入場時に貰った小冊子はハヤテです

一緒に見に行ってた友人がハヤテ取るのを分かっていたから、ネギまでも良かったけど

自分が欲しいのを選んだ!

全然、後悔していない

Read more...

フルモンマシンナーズ ver1.2

マシンナーズ・フォース
マシンナーズ・フォース
マシンナーズ・フォース
Sin サイバー・エンド・ドラゴン
Sin サイバー・エンド・ドラゴン
Sin サイバー・エンド・ドラゴン
機皇神マシニクル∞
機皇神マシニクル∞
機皇神マシニクル∞
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
冥府の使者ゴーズ
マシンナーズ・フォートレス
マシンナーズ・フォートレス
マシンナーズ・フォートレス
マシンナーズ・カノン
マシンナーズ・カノン
マシンナーズ・ギアフレーム
マシンナーズ・ギアフレーム
マシンナーズ・ギアフレーム
黒薔薇の魔女
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
次元合成師
次元合成師
次元合成師
スクラップ・リサイクラー
スクラップ・リサイクラー
スクラップ・リサイクラー
星見獣ガリス
星見獣ガリス
星見獣ガリス
サイバー・エルタニン
サイバー・エルタニン
サイバー・エルタニン
トラゴエディア
トラゴエディア
機皇神龍アステリスク
機皇神龍アステリスク
機皇神龍アステリスク
サイバー・エンド・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
スクラップ・ドラゴン
スクラップ・デスデーモン
氷結界の龍 トリシューラ
No.11 ビッグ・アイ
No.11 ビッグ・アイ
No.11 ビッグ・アイ
ジェムナイト・パール
No.39 希望皇ホープ
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
インヴェルズ・ローチ
虚空海竜リヴァイエール


シーさんと話、その中で出た意見を参考にした微調整版
大きくは変わってない、はず・・・
コアキメイル・デビルは入れたかったが、バランスが難しい
環境的にはメタモンとして刺さるはずだし、悪くはないと思うんだけどな~

あとは、次元合成師がいい働きをしてくれる!!

Read more...

下がる・・・

テンションが下降中・・・

理由は3つ

まずは、1つ目
前記事の買取見積額が予想より低かったこと
まぁ、連載が終わった作品を中心に処分したから仕方ないのかな
でも、連載中でそれなりにメジャーなのも数作品混ぜていたのに...

2つ目
大型非公認退会に応募したも抽選に落ちた
誘った友人は受かっているのにねww
何、これ?
遊戯のモチベ自体下がるよ

3つ目
仕事ダルイ
朝早く出て、残業して夜遅く帰ってくる
勘弁して欲しい
お金は稼ぎたいけど、残業はあまりしたくないです
てか、仕事本当につまらない
やってられないよ(ノд-。)

取り合えず、エクシリアを糧に今週は頑張ろう

いよいよ・・・

今週の木曜は、テイルズ オブ エクシリア の発売日!!

う~ん、楽しみだ~

半年くらい前から、予約し待っていたから、もうワクワクが...

さてさて、今週の仕事はこれを楽しみに頑張るぞ!!

         

ライブラリアン制限に伴って・・・

漫画を売った

出張買取で200冊くらい

おかげで、部屋が大分片付いた

けど、本棚に空きスペースは出来なかった

まだ、手元に300冊くらいあるし、買い取り残しがあった

けど、以前よりはマシ

さてと、次はカードを綺麗に片付けないとな~

テーブルに投げっぱなしだし

次の休みで片付けよう!
