だるい

最近、仕事が忙しくてもう嫌・・・

遊戯も、ポケモンもやる暇がない

加えて、休日出勤・・・orz

お金より休む時間が欲しいよwww

遊星編3 クロウ編 開封

一箱ずつ購入

結果は、微妙・・・

遊星編3

ウルトラ

ジャスティス・ブリンガー

2010101623530000.jpg

スーパー

ビッグ・ワン・ウォリアー

波動竜騎士 ドラゴエクィテス

シンクロ・マテリアル

2010101623530001.jpg


あとは、ヴェーラーは2枚、スタロ1枚だった。

う~ん、スタロが2の方が嬉しかったかな~


クロウ編

ウルトラ

BF-蒼天のジェット

2010101623520000.jpg

スーパー

BF-アーマード・ウィング

ブラックフェザー・ドラゴン

黒羽の導き

2010101623520001.jpg


ゼピュロスではなく、ジェットだった・・・orz

仕方ないからシングルで購入しようかな~

まぁ、そのくらい

A・マインド・コントロール

モンスター:26枚
ダーク・クリエイター
冥府の使者ゴーズ
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
A・マインド
A・マインド
A・マインド
ジェネクス・ニュートロン
ジェネクス・ニュートロン
ジェネクス・ニュートロン
ダーク・グレファー
ダーク・グレファー
ダーク・グレファー
A・ジェネクス・バードマン
A・ジェネクス・バードマン
ジェネクス・コントローラー
終末の騎士
終末の騎士
ネクロ・ガードナー
D-HERO ディアボリックガイ
D-HERO ディアボリックガイ
レベル・スティーラー
レベル・スティーラー
ゾンビキャリア
トラゴエディア

魔法:11枚
おろかな埋葬
サイクロン
ブラック・ホール
思い出のブランコ
思い出のブランコ
思い出のブランコ
死者蘇生
増援
黙する死者
黙する死者
黙する死者

:3枚
サンダー・ブレイク
リビングデッドの呼び声
激流葬

エクストラ:15枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
A・O・J ディサイシブ・アームズ
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
ダークエンド・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
レアル・ジェネクス・クロキシアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
地底のアラクネー
地底のアラクネー
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル

シーさんとの共同(?)開発

まぁ、骨組みはシーさんで、自分は意見を出したくらいだけどね・・・

デッキ名は、ネタ

豊富な蘇生手段でシンクロを連発するデッキ

墓地にA・マインドとスティーラーで準備完了

回して思ったことは、アラクネーは中々頑張れる子だということ

それと結構1ショットキル可能

アーケン 厳選

連休中に頑張って、やったこと・・・

もろはのずつきの遺伝が面倒だった

ジーランスLv78 ⇒ サニーゴ ⇒ アーケン

上記の流れだったけど、ジーランスが本当に疲れた

何度、四天王に連れていたことか


で、今はアーケンを孵化させ続けているところだけど、狙いのもは中々生まれないものだね。

ようきの攻撃、素早さVでいいんだけど、そもそもようきが生まれない

ようきでないものなら3V、4Vは何回か生まれたんだけどね

はぁ~、もう少し頑張るかな・・・

テイルズ オブ グレイセス エフ 体験版

取り敢えず、やってみた

Wii版は買っただけ殆どやらなかったからね。

一通りパーティキャラは使ってみた感想は、ヒューバートの方が使いやすかったかなwww

勿論、アスベルも扱いやすかったけど、ヒューバートは銃も扱える所が好き

あとは、ソフィも案外使いやすかった。

他は、スキットでリチャードがマリクをどう思っているか少し面白かった。

まぁ、そのくらいかな・・・

今から、発売が楽しみです。

デュアル植物

椿姫ティタニアル
冥府の使者ゴーズ
ギガプラント
ギガプラント
ギガプラント
デブリ・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
ローンファイア・ブロッサム
ローンファイア・ブロッサム
クリッター
ナチュル・コスモスビート
スポーア
ダンディライオン
ダンディライオン
魂を削る死霊
グローアップ・バルブ
D・D・R
おろかな埋葬
アームズ・ホール
アームズ・ホール
サイクロン
サイクロン
スーペルヴィス
スーペルヴィス
スーペルヴィス
ハリケーン
ワン・フォー・ワン
死者蘇生
精神操作
増草剤
増草剤
超栄養太陽
超栄養太陽
薔薇の刻印
サンダー・ブレイク
サンダー・ブレイク
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
ブラック・ブルドラゴ
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
スターダスト・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
フォーミュラ・シンクロン


最近、CGIで遊んでいるデッキ

爆発力が半端ない

1killに必要なパーツも少ないから、結構勝てている。

もう少し調整したら、リアルでも組もうかな~

荒川 バクマン 俺の妹 スパロボOG 感想

最近始まった作品の感想

てか、最近感想書くことが多いな~、俺www


荒川

楽しみにしていた荒川の2期

取り敢えず、楽しかった!それだけ!!

バクマン

原作に忠実な感じ

VOMICとキャスト違うけど、特に違和感なかった

安心して見れるかな


俺の妹

なんとなくで見たけど、普通に面白かった。

あとは、禁書目録とのコラボCMみたいなのもあるし、取り敢えず期待!!


スパロボOG

スパロボOGはやったことないし、アニメを友人に少し見させてもらったくらいだから話がいまいち分からない。

ただ、ロボット物好きだから見続けるwww

てか、OGやろうかな~

スーパーロボット大戦L

CMで初めて知った。

参戦作品に、マクロスFとラインバレルがあったから少し興味惹かれるwww

ただ、参戦作品にあるエヴァンゲリヲン新劇場版はどうするんだろ?

まだ、「序」「破」までしかやってないのに・・・


う~ん、この点は凄く気になるな~

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

ドラマCDは、聞き流してたから、正確にはゲームの感想

まず、瓦版について

深度の浅いのは、FDか、何かの予告なのかな・・・?

そんな風に感じた。

で、深度が深い情報は、まじこい2011年○○○化

あまりの危険トークでモザイクがかかったらしいが、「前のもそーなっているし」等の発言から

○○○化は、文字数的にもアニメ化だよね

う~ん、なんていうかようやくですかって感じだわ

取り敢えず、楽しみが一つ増えた

あとは、終了時の掛け合いで、FFの話があったがモロが7を推したのは声優さん繋がりだろうな~と思った。

それと、委員長が「オブジイヤー」発言をしたこと

劇場版 Fate/staynight UNLIMITED BLADE WORKS 感想

一通り見たから、簡単に感想を


取り敢えず、序盤の話の展開が早すぎwwww

まぁ、元の話のボリューム考えたら仕方ないのかな・・・

で、内容はまぁ良かったかな

ランサーの兄貴はやっぱり格好いいね!!

もう、流石って感じだった。

アーチャーは最期の笑顔が眩しいね

ただ、慎二はきもかった

凄く、ね。

他は、ライダーの台詞少ないとか、桜必要ないよな~とか思った。

今日、届いた物

劇場版 Fate/staynight UNLIMITED BLADE WORKS

CAWTOW7K.jpg


真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

CAKDBMHG.jpg

注文して、すぐに届いた

amazonは、流石だねww

