いろいろあるけど

書きたいことはいろいろあるけど、

時間が無い!!

はぁ~、仕事が普通に疲れるwww

う~ん、まだ学生でいるべきだったかもな~

とまぁ、愚痴はこの程度で・・・

取り合えず、最近の出来事として同じ寮の友人が遊戯を始めたwwww

凄く嬉しいです!!

以前から、CGIはやっていた人だからデッキは結構考えられているしね

ちなみその友人が作っているデッキは、シグマ1Killだったり、黒庭ダークだったりするんだけどね

うん、結構めんどいデッキですww

でも、身近に相手いると嬉しいから気にしない!

さてさて、そろそろ手持ちのデッキを調整しないとね

シンクロンは、調律がないから保留として・・・orz

あ~、クソッ!!

もう、シングル買いしかないのかね~

でも、高いから手を出しにくいwwww


モチベが下がる

買ってきたSTARSTRIKE BLAST

3箱買ったけど、目当てのものが当たらなかったから、もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

加えて、調律高すぎ!!

シングルで買う気にもなれなかったわ・・・

取り合えず、開封結果を↓



一箱目

Ultimate
シューティング・スター・ドラゴン

Ultra
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
覇魔導士アーカナイト・マジシャン

Super
パワー・ジャイアント
パワー・ブレイカー
異次元グランド

N-Rare
虚無空間
落とし大穴



二箱目

Ultimate
シューティング・スター・ドラゴン

Ultra
覇魔導士アーカナイト・マジシャン
スクラップ・ツイン・ドラゴン

Super
パワー・ジャイアント
カラクリ忍者 参参九
地天の騎士ガイアドレイク

N-Rare
落とし大穴



三箱目

Ultimate
シューティング・スター・ドラゴン

Ultra
スクラップ・ツイン・ドラゴン
カラクリ将軍 無零

Super
カラクリ忍者 参参九
地天の騎士ガイアドレイク
闇帝ディルグ

N-Rare
虚無空間
馬の骨の対価




調律、フォーミュラ・シンクロン一枚も当たらなかった・・・orz

てか、シューティングが全部Ultimateなのは何故だよwwwwww

一枚くらいはUltraが良かったよ・・・

あとは、アーカナイト、パワー・ジャイアントが要らない

アーカナイトはドロー効果と奈落に落ちないのは優秀だが、効果が1ターンに一度だからね

パワー・ジャイアントは・・・

はぁ~、モチベがホントに下がる

もう、遊星編3で調律、フォーミュラ・シンクロンが再録されるのを待つしかないかな

skype デュエル!!~徹夜編~

実際には、Edyさんとやってから数日たっているけどねwwww

風邪をひいたので・・・

だって、一日毎に悪化するんだもんwwwwwwwwwwww

取り合えず、結果を↓


ジェムナイト
vs メタビート ×○×

1戦目は、裂け目を割れずに・・・
あとは、マイクラがタイミング良過ぎですよwww

岩石ビート
vs ライトロード ○×○

墓守ディーヴァZero
vs デブリHERO帝 ○×○

トリシューラを作ったときは、勝てた感じ

ドラグニティ
vs トラゴジェネクス ○○× ×××
vs ドラグニティ ××× ○○ ○×○ ○××

こちらもトリシューラ作ったときに勝てた感じかな
案外、ガナシアがいい動きをしたかも

シンクロン
vs 墓守猫ロケット ×○○ ×××

D
vs ドラゴン ○×○ ○×○

個人的には、この日のMVP!!
サイコロゲーで、ずっと俺のターン!!って感じだったかな(笑)
負けたときは、ライダーに手間取ったときだったはず

マシンシンクロン
vs ジェネクスZero ××× ○○× ×

神経衰弱決闘 ○
墓守ディーヴァZero
vs ライトロード

完全な運ゲーだったねwwwwwww
これは、難しいわ

チーム戦 ×
1:墓守ディーヴァZero 2:岩石ビート 3:シンクロン
vs 1:シンクロン 2:トラゴジェネクス 3:ジェネクスZero

Edyさんのライフあと、たったの100だったのに・・・(。´Д⊂)
ラストドローが地獄の暴走召喚でなく、サイクロンだったら逆転できたのにwwww
というか、ディアボの使いまわしは卑怯です!!
う~ん、悔しいな

リベンジしたいわ~

残れる!!

配属場所が関西ではなかった!!

良かった、良かった。

うん、マジでwww

取り合えず、神奈川に残れるのが嬉しいww

引っ越さなくていいのが、凄く嬉しいwwwwwwwww


遊戯の話

時間があったから、適当にデッキを組んでみたが紙束な感じ・・・

う~ん、実際に回さないとやっぱり駄目かな~

後は、カードが足りないな(笑)

土曜に集めに行くかなww


ポケモン

ビックカメラの商品券が2万円分あったからDSと一緒に買ったww

久々にやっているけど、やっぱポケモン面白いやwww

でも、取り合えずは、さっさとクリアをしよう

育成はその後だよねwwwww
