久々に・・・

更新

ここ最近、研修で本当に忙しかったんです、はい。

まぁ、その研修ももう終わるけどね

明日は、配属発表!!

取り合えず、関東に残りたいwwwwww

さてさて、どうなるかな~


話変わって、今月はアニメイトがブックフェアだったので大量に購入した。

今月だけで合計で55冊くらい買ったかな・・・

いつもの倍近くだわww

うん、景品の方が無くなっていなければもっと、大量に買っていたんだけどね

もっと、景品交換する順番を考えるべきだったな~


遊戯の話

ジェムナイトを取り合えず作ってみた。まぁ、ターミナルを箱で買ってしまっていたしねwww

ジェムナイト・フュージョンは素晴らしいね(笑)

回収効果がホントに偉いは。

使ってみるとなおさら実感!


あとは、ファランクスが2枚あるからドラグニティ作ろうと思ったが、ドラグニティの☆6シンクロが一枚もなかった・・・orz

闇を混ぜて、ダムルグでも突っ込もうかな~と考え中

まぁ、これは適当に作りますかね


あ~、時間が欲しいwwwwww

俺のボーナス・・・

カードと漫画にきえたよ・・・

まぁ、まだ残っているけどね(笑)

昨日の買い物は、2万は超えていたな・・・

その分、カードはいろいろ集まったが、微妙に足りていないのがちょこちょこあるかww

そういや、ホビステで1000円くじをやったが今回はダメだった・・・orz

当たったのがナチュル・コスモスビートと、ローズウィップ、そして、クリフだった・・・

開封時コスモスビート、ローズウィップときたので、くじ置き場のナチュビを思い出し、これは・・・、もしやっ!!と、期待して見たらクリフ・・・

まぁ、別にいいんだけど、ね(ノ_-。)

Skypeで決闘!! vol.3.0

日曜は、EdyさんとSkypeでデュエルしましたwwwwwwww

デッキは、多少弄ったシンクロンと墓守ディーヴァZeroを使ったけど、どちらもまだ調整が必要かな・・・

取り合えず、簡易レポ

細かくは、覚えてないだけどねww

使用デッキ:墓守ディーヴァZero

vs シンクロドラグーン 5-5くらい

竜の逆鱗による貫通に耐えられず負けたり、レダメの大量展開による物量に負けたり、ドラギオンの3連打くらっって負けたり・・・

あと、天罰が強かった。

逆にこっちが勝つときは、トリシューラを出したときや、ダムド出したときなどだったはず

基本温い防御だと、ボコボコにされました(笑)


使用デッキ シンクロン

vs シンクロドラグーン 1-2か、0-2

モンスター並べていても、貫通で削りきられたりして負けたはず・・・

スティーラーが壁になってなかったからねwww


vs トラゴジェネクス 3-5くらい

魔デッキが強かった!!!

これくっらって、手札全部落ちたときは絶望しました・・・orz

あとは、ドリルの攻撃力を半分にしてダイレクト攻撃宣言に合わせて打たれたときもきつかったです・・・


ただ、この時の試合で俺の中で一番印象深かったのは、相手フィールド黄泉とジェネコンとトリシューラで伏せなし

こちら、モンなし(ただし、自身の効果で除外されているドリルはいる)伏せなし、手札なしで相手の魔デッキ適用中

互いにライフは、4000以下

この状況でトップドローがシンクロン・エクスプローラーww

魔デッキ効果で落ちるが、ドリル効果で回収

召喚してクイックを釣り、ドリルのレベル下げてスティーラー特殊召喚

星8シンクロでデストロイヤー出して、トリシューラとジェネコン破壊

デストロイヤーで攻撃表示の黄泉に、ドリルでダイレクトで勝利!!!

↑これが一番気持ちよかった(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、Edyさんは手札にゴーズ握っていたとのこと

危ない、危ない(゚ー゚;A

まぁ、とにかく楽しかったです

また、やりましょうww

Skypeで決闘!! vol.2.0

昨日は、よねよねと久々にSkypeで決闘したwwwwwwwww

いや~、便利なものだね、Skypeは(笑)

あと、結構勝負したけど殆ど俺の勝ちだったのは、うんwwwwwww

取り合えず、簡易レポ

使用デッキ:シンクロン

vs D-HERO(ドラゴンヒーロー) 2-1

11セット目:デストロイヤーを、計4回出してフィールドをめちゃくちゃにして勝ち

2セット目:互いに残りライフ3000きっている状態で、こっちデストロイヤー1体に対して、あっちがフィールド空だったが、龍の鏡から究極竜騎士に殴られて負け

3セット目:普通にシンクロ展開して殴り勝ち

vs ワイト 2-0

1,2セット共にあっちの墓地肥える前にこっちがシンクロ展開して殴り勝ちwwww

vs デュアル 2-0

1セット目:相手の序盤のシャイニング強かったけど、デストロイヤーで打開してドリル追加で殴り勝ち

2セット目:相手の妨害が中々に、きつかったがシンクロビートで勝ちwwwwww


使用デッキ:墓守ディーヴァZero

vs 凡骨神光の宣告者 2-1

1セット目:あっちが神光出す前にガイウス、トリシューラで殴り勝ちwww

2セット目:序盤から、神光降臨・・・orz
何とか手札使わせるが、補充要員や、闇の量産工場で相手が手札を補充・・・
さらに、クリスティア出されて完全に詰み

3セット目:またも序盤から、神光出されるが何とかギガンテック出して、後はビート勝ちwwwww


使用デッキ:D(ディフォーマー)

vs コアキメイル 2-0

1セット目:相手が事故っていたみたいなので、ラジオンで強化ラジカッセンで殴り、止めにトリシューラ

2セット目:ジャンクBOXとモバホンによる大量展開で圧倒的物量でワンショットキルwwwwwww
団結で6700トリシューラは気持ちよかった(*^▽^*)


感想として、シンクロンデッキはダンディとクイックのセット率の高さが異常wwww
あれは、引きが強かったよ(>_<)

墓守ディーヴァZeroは、Zeroを出さなかった・・・

Dは、サイコロが強かった。

うん、こんな感じかな・・・

よね、また決闘やろうな!!

ここ最近・・・

久々に更新www

ここ最近、研修で凄く疲れます・・・

取り合えず、脈絡ないこと書く

この前の土曜もカード買いにwww

エアーマンや、黄泉ガエルのウルトラを購入

墓守ディーヴァZeroは、あと少しで完成や(笑)


で、その日は帰りにアニメイト寄ったら、キャンペーンでポイント貯まるということで、漫画を大量購入wwwwwwww

バンブーブレード13巻一気買いwwwww

こういう、一気買いは久しぶりにした




後は、この前会社でやったTOEICの結果がきたが、まぁ、酷いもので・・・

でも、点数は真面目にやってなかったから仕方ないと思っていたが、会社から450点未満は自腹で再度受けろ!!と言われるとは・・・orz

次の機会は、来年とはいえ目標点数を超える可能性は低いから、毎年受ける羽目になりそうwwww

というか、何故に日本人が英語なんて勉強しないといけないんだよ!!!!!!!

俺は、日本大好きだから、海外に行く気なんか更々ないのに(´_`。)

