skypeで、デュエル!!

タイトル通り昨日、今日skypeでデュエルしましたwwwwwwwww

相手は、Edyさんとよねよね

初めてだったから、音声とか映像とか時たまトラブルあったが、まぁ、それなりに楽しめたので満足wwwwwwww

使用デッキは、ずっと「シンクロン」

回していて、いろいろ分かったから要、調整・・・

後は、ドリル・ウォリアーが異常に強いことが分かった

あいつのループは、ヤバイね

さてさて、次skypeやるときまで他のデッキも作り直して使えるようにしないと


合宿、終了

帰ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

というわけで、会社の合宿から帰還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、疲れましたよ。

たった、2泊3日だったがホテルの部屋で飲み会が連日あったからね(たった、2日連続だけど)

まぁ、研修の方もそこそこ・・・

取り合えず、来週から大変そうなのがな~




話は一転変わって、今日skypeのためにWeb Camera買ってきたwwwwwwwwwwwwwww

取り合えず、明日か、明後日辺りに繋げて誰かとやりたいなぁ~

今日の買い物

明日は、2回目の給料日

なんだけど、財布が寂しかったのでゆうちょで補給wwwww

で、帰りに横浜のダイエーに買い物あって向かったが、近くにあるホビステが気になる・・・

まぁ、1ヶ月くらい行ってなかったからね

結局、向かってカード購入!!

何、やっているんだろうね、俺は・・・


購入物は以下

1 E・HERO オーシャン(ウル)
2 D-HERO ディアボリックガイ(ノーマル)
1 ダンディライオン(ノーマル)
3 墓守の偵察者

全部で4000くらい・・・

せっかく買ったからデッキ作りたいがね、明日から会社の合宿wwwwwwww

デッキ作りは、帰ってからかね

気がついたら

財布の中身が空っぽだ!!!!!!!!

朝は、確かに諭吉さんが3人いたのに・・・

どうして、こうなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

























































まぁ、単純に使いすぎただけなんだけどね(-。-;)

寿司食べて、眼鏡買って、光熱費払ったら、ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ、英世すらいなくなるとは思わなかったよ

う~ん、給料日は間近だから、多少自重しますかね






























Read more...

長いこと・・・

デュエルしていないよ・・・(ノд・。) グスン

そのせいか情熱も少し冷めてきているwww

というか、一人暮らし開始してから基本的に休日は家に引きこもっているわ(-。-;)

学生の頃と休日は変わってないはずなのに。

う~ん、誰か知り合いのデュエリストが来てくれたらな~と、思ったり、思わなかったり・・・

取り合えず、デッキを調整して大会にでも出ようかな

問題は、どこに行くべきか、だ・・・

調律 OCG化

調律(未確定)
通常魔法
自分のデッキからシンクロンと名の付くチューナー1枚を手札に加えることが出来る
その後デッキをシャッフルする、その後デッキの一番上のカードを墓地に送る

dfc8abiu_1.jpg

まだ、未確定だが・・・

嬉し過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シンクロンがどんどん強くなる\(^▽^)/

ただ、TF4とは効果が変わったみたい

まぁ、あれだと墓地肥やしとして悪用されかねないからかな?

取り合えず、次弾が楽しみだ(* ̄▽ ̄*)ノ"

シューティング・スター・ドラゴン フォーミュラ・シンクロン 効果

シューティング・スター・ドラゴン
☆10 風属性 【ドラゴン族・シンクロ/効果】
ATK3300 DEF2500
シンクロモンスターのチューナー+「スターダスト・ドラゴン」
以下の効果をそれぞれ1ターンに1度ずつしようできる
●自分のデッキからカードを5枚めくる、このターンこのカードはその中のチューナーの数まで 1度のバトルフェイズ中に攻撃することができる。その後めくったカードをデッキに戻してシャッフルする。
●フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時、その効果を無効にし破壊することができる。
●相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、相手モンスター1体の攻撃を無効にすることができる。エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する。

hxuhrwc8_1.jpg

フォーミュラ・シンクロン
☆2 光属性 【機械族・シンクロ/チューナー】
チューナー+チューナー以外のモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローすることができる。また、
相手のメインフェイズ時、自分フィールド上に表側表示存在するこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚することができる。

dogza6qw_1.jpg

眠れない…

明日(てか、今日)も会社なのに、眠れない…

早朝寝、昼過ぎ起きをしたせいかな?

取り敢えず、寝たいwww

というか、寝る前にメガネが壊れた!!

もう、最悪すぎる

はぁ~、どうしようないわ

ゴールデンウィーク

五日間の連休!!!!


いや~、社会人だと学生の時より有難さが身にしみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、せっかくの連休なので今日は久々に秋葉に行ってきた。

目的は、漫画とカード

漫画のほうは、問題なく目的の物が入手出来たがカードの方は・・・orz

スクラップ・キマイラがあんなに高いとは!!

というか、人気あるとは!!!!

巡っても、巡っても中々見つけられるず、ようやく見つけたらあの値段wwwwwww

たけのこより、エフェクト・ヴェーラーより高いとは知らなかったよ(ノд-。)

ちょいと手を出す気が失せたんだが、何のために来たか分からなくなったので代わりに奇跡融合のスーパー3枚と青血を購入した

結局、高い買い物してしまったけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






Read more...

