もう、嫌や!!!

今日は休日だから秋葉に行こうと思っていたが、起きるのが遅かったから横浜に目的地を変更

秋葉はまた次の機会に行こうかね・・・


で、今日は買い物を

まぁ、カードと漫画しか買ってないけどね

給料日前に何やっているんだろ・・・

カードはDREVを2箱

開封結果はこれ↓

一箱目
Super
トライデント・ウォリアー
貪欲で謙虚な壺
サンダー・ユニコーン

Ultra
ライトニング・トライコーン
スクラップ・ドラゴン

Ultimate
エレキマイラ

N-Rare
災いの装備品

二箱目
Super
トライデント・ウォリアー
アマゾネスの女王
威風堂々

Ultra
ボルテック・バイコーン
波動竜騎士 ドラゴエクィテス

Ultimate
エレキマイラ

N-Rare
ファイナルサイコオーガ


感想としてはいい加減にしろよ、トライデント・ウォリアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでこいつばかり当たるんだよ゜゜(´□`。)°゜。

先週買った分と合わせて計3枚当たったよ・・・

しかも、3枚とも最初に引くからテンションが落ちる、落ちる・・・

はぁ~、トラデントがスーパーの理由がまったく分からない

DREV開封結果

憂さ晴らしに取り敢えず1箱購入

あと、どのくらい手を出すかはちゃんと考えよう


Super
トライデント・ウォリアー
貪欲で謙虚な壺
威風堂々

Ultra
ボルテック・バイコーン
スクラップ・ドラゴン

Ultimate
ライトニング・トライコーン

Holographic
波動竜騎士 ドラゴエクィテス

N-Rare
災いの装備品



一番欲しかった壺が手に入ったから、まぁ、良かった

あと、最低二枚手に入れないとwwww

それと初めてホロを引いて嬉しかった||| \( ̄▽ ̄;)/

いや~、ホロ素晴らしいわ

まぁ、こいつは完全に保存用だけどねwwwwwww

自己嫌悪

やばい…

マジ、やばいよ…

取り敢えず、スゲー自己嫌悪中

うん、自分のバカ行為酷すぎる

憂鬱

疲れた

休みだったから、この前購入したPS3で遊びまくっていた(笑)

うん、PS3は最高だわ(^-^)
一緒にtorneも購入したから、アニメも録り放題www
これで、遅くまで起きていなくてよくなった。



で、本題

最初に書いたが、今日は夕方まで飲まず、食わずでゲームをしていたんだが流石にお腹が空いたので冷凍食品のフライドポテトを食べようと電子レンジで温めたんだが、ミスを犯し焦がしてしまった…

てか、凄く焦げ臭い…!!
もう、ポテトがポテトでは無く黒焦げの何かになっていた。

それに、レンジ開けたら煙りが立ち込めたし

臭いし・・・

もう、ホントに最悪(_´Д`)

というわけで、今現在も台所が臭いです。

臭いんです…(T_T)


はぁ~、匂いとれるかな…?

墓守ディーヴァZero

何か書くことが無かったから・・・

最近、エタバトで使っているデッキ

モンスター:23枚
1 トラゴエディア
1 D-HERO Bloo-D
1 冥府の使者ゴーズ
1 ダーク・アームド・ドラゴン
3 邪帝ガイウス
2 D-HERO ディアボリックガイ
3 墓守の偵察者
1 墓守の番兵
1 E・HERO エアーマン
1 終末の騎士
1 クリッター
1 ダンディライオン
1 ニードル・ギルマン
3 深海のディーヴァ
1 ゾンビキャリア
1 黄泉ガエル

魔法:14枚
1 大嵐
1 サイクロン
1 洗脳-ブレインコントロール
1 精神操作
1 闇の誘惑
1 増援
1 おろかな埋葬
3 ミラクル・フュージョン
1 デステニー・ドロー
1 簡易融合
2 月の書

:3枚
1 聖なるバリア-ミラーフォース-
1 激流葬
1 サンダー・ブレイク

エクストラカード
1 E・HERO セイラーマン
3 E・HERO アブソルートZero

他、シンクロモンスター適宣


まぁ、そこそこ戦えるけど水とHEROが少し少ないかな
そこら辺りは、もう少し回して調整しないと

あとは、リアルで組むならバードマンも採用したい

昨日、今日・・・

日記

昨日は、入社式

遂に、社会人の仲間入りをしてしまった・・・orz

朝から、気を張りすぎて凄く疲れた

うん、ホントに疲れた(大事なことだから、二回言った)

ただ、昼は昼食を食べた後でもあって軽く船を漕いだよwwwwwwwwww


それで、今日は夕方から歓迎会だった

これに関しての感想は、同期の人達がトーク上手いって、こと

というか、自分が苦手なだけなんだがね

だって、経験が少ないから仕方ないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ~、週末何をしようかな・・・























































































遊戯したいな・・・
