ようやく・・・

落ち着いてきたから、久々に更新を

神奈川に引っ越してきて荷物の片づけばかりだった・・・

まぁ、それはいいとして昨日は漫画、小説を買い物に行ってきた

ここ最近、買ってなかったから結構大量に買った

それでも5000は超えなかったから、まだマシかwwwwwwwwwwwww


それで、今日は久々にデッキに触った

取り敢えず、今あるデッキを少しずつ調整しているが、どうにも言えない状況

やっぱり、知り合いの決闘者がいないから試せないしな~

でも、シンクロンだけはなんとかしたい

大会には、こいつで出てみたいからね(>_<)

といっても、大会に出れるか分からないけどwww




さてさて、明日は入社式・・・

ついに、社会人の仲間入りか~

学生が懐かしいよo(TヘTo)

旅立ち

そろそろ鹿児島を出ます。

来る途中、恐怖体験があったが何とかなった。

ではでは、いってきます(^_^)/~~

ここ最近

ようやく、落ち着いたから三日間の日記を

火曜
やらないといけない事があったが、ツヴァイとデュエル

暫く、やる機会がないだろうからいろいろやった

ツヴァイの師匠(ブラマジ)vs俺のシンクロンは、圧勝だった!!!

感想として、デストロイヤーが半端ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手のフィールドが毎回の如くズタボロ状況

俺は、チューサポで超絶ドローと酷い試合だった

てか、師匠出てないよ(笑)


ディーヴァZero vs ディフォーマーは、まぁまぁかな

序盤のモバホンのツンがやばかったけど・・・

最後はデレてくれてくれたから問題ないかwwwww


他にも、ツヴァイの墓守なんかともやったが、あれは相性悪すぎるよ!!!

ネクロバレーが強い、強い・・・

あれ嫌いだ・・・

取り敢えず、楽しかった(*^ワ^*)

長い事やる機会はないだろうが、ツヴァイまたやろうな!!


水曜
朝から病院に行ったり、片付けしたり、掃除したりと忙しかった

夕方は、荷物の搬出もあったがこれは問題なく終わる

その後、漫画を売りにブックオフへ

所持数の約1/10を売ったら、3000くらいになった

懐が温かかったからTUTAYAでカードとスリーブを購入

ノーレラス、ギシルノドン、D-END(レリ)を各180、キャンセルと粋カエルをそれぞれ80円で購入

まぁ、買った大半は使う予定ないですけどねwwwwwwwwwwwwww


んで、今日木曜
美容院に行ってきた

4時間近くかかったよ・・・orz

髪に拘りは特に無いのになぁ~

疲れた、限りなく疲れたぁ~ヽ(-_-;)ノ


まぁ、それだけだね

明日は、いよいよ神奈川へ出発wwwwwwwwwww

大きな期待と不安がある

取り敢えず、何とかなるよね(・w・)

フルモン1kill

が、出来るらしい。

使うカードは、コアキメイル・デビル、A・ジェネクス・バードマン、星見獣ガリス

先行1killも可能

ガリス辺りは、高騰するのかな~?

3/20 遊戯王 「トレカの店」 公認大会

昨日の大会結果
鹿児島で出る、多分最後の大会だったが結果は悲惨wwwwwwww

31人 4回戦 スイスドロー

使用デッキ:【D(ディフォーマー)】

1回戦 デュアル ××
2回戦 猫剣闘獣 ××
3回戦 炎バーン ○○
4回戦 氷結界 ×○×


1回戦 デュアル ××

個人的に凄く苦手なデッキ
前環境から、あまり勝てた事がない・・・

1セット目:シャイニングにビートされて負け

2セット目:モンスターを除去されまくって、ビートされ負け


2回戦 猫剣闘獣 ××

ガイザレスが無理ですwwww

1セット目:初手は中々だったが、モバホンが応えてくれない・・・
ガイザレスにボコボコにされて負け

2セット目:ガイザレス無双・・・orz


3回戦 炎バーン ○○

プロミネンスドラゴンや、ヴォルカニック等で焼くデッキ
だが、60枚デッキであまり回ってない感じがした

1セット目:ラジカッセンに団結装備して無双wwwwwww

2セット目:シンクロビート
とどめはゴヨウで奪った相手のプロミネンスのバーン効果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4回戦 氷結界 ×○×

この日一番、引きが温かった試合かな・・・

1セット目:序盤はいい感じだったが、メタポでテンポ崩されて負け

2セット目:シンクロでビートして勝ち

3セット目:引くモンスターが酷すぎた・・・
クリーナンとボードンでは無理


結果:1-3 (3-6) ?位

久々に出た大会で、鹿児島では最後かもしれなかったのに酷かった
シンクロンで出ればよかったと後悔するほど・・・
う~ん、悔しいwwwwwwwww

卒業式と謝恩会

5年間の高専生活が終わった…

長いようで、長かった5年

そして、卒業と同時に学生という身分を失った。

得たものは、何だろう?

まぁ、取り敢えず無事に卒業出来たからいいか(>_<)







卒業式の後は、謝恩会があった。

まぁ、可もなく不可もなくそこそこ楽しめた(^_^)

ただ、ビールは嫌いだ!!

代わりに、カクテルばっかり飲んでいた。

そのあと、騙されて梅酒を水で割って飲んだら美味しくなかった…

最後に、先生達から言葉を頂いたが「出る杭は打たれるが、出すぎた杭は抜かれる」は気に入った(^O^)





取り敢えず、皆お疲れさま

それと、今までありがとうございましたm(__)m

携帯

昨日、携帯を機種変した。

当初は、Softbankからdocomoに変えようかと思ったが、ポイントが結構貯まっていたのと、気に入った機種がなかったので止めた。
そういうわけで、またSoftbank(笑)をwwww

また、最低2年は使わないとな・・・

というか、これからは自腹になるから考えて使わないと(>_<)





































最後に、まだ操作慣れない・・・orz

ジュラックの道のり①

何となく作りたくなったジュラックデッキ。

最初は、真炎の爆発とアウロを用いたシンクロデッキにしようかと思ったが、爆発集めるのが面倒になったので、却下ww

代わりに、タイタンをメインのデッキを構築することに。

弾圧もメインから、投入出来るし、いいかな~と思っている。

取り敢えずは、パーツを集めないと(>_<)

今日は、タイタン1と、グアイバ3を入手。

う~ん、道のりは長そうだ…

卒業旅行

昨日は、卒業旅行に行ってきた。

何か、企画者としていろいろ準備させられたが、途中でよねに投げたwwww

押し付けてすまなかったm(_ _)m

それと、引き受けてくれてありがとう、よね(o ̄∇ ̄)/

それで、卒業旅行だけど遅れてすみませんでした!!!

でも、事前に寝坊すると宣言していたから、いいよね?


まぁ、それは置いといて、旅行は楽しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

学生生活最後だったからテンション上がりすぎて暴走したけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ

無事に帰ってこれたし、良かった、良かったwwww

取り敢えず、皆、お疲れ様でした~

再開

取り敢えず、更新を再開wwww

ついでに、ブログ名も変更。

最低、1週間に1回は更新するように頑張る!

まぁ、それだけ・・・
