催眠耐久ムシャーナ

ランダムバトルで使っているムシャーナ

こいつで、催眠攻めするとよく切られる・・・

いや、まぁ、確かにうざいんだけどね

自分でも使っていて分かっているし、シーさんにも言われている

けど、今の自分の手持ちの中で一番安心して出せるのはこの子なんだよね~

特殊受けとしてはかなり硬いから、催眠術も何回か撃てるし

回復技もつきのひかりで何とかなっているし・・・(当たりまだが、天候パ相手では駄目な回復技ですけどね)

苦手なのは、電磁波かな

特性シンクロだから相手も麻痺になって催眠が効かなくなるから

Read more...


アーケン 厳選

連休中に頑張って、やったこと・・・

もろはのずつきの遺伝が面倒だった

ジーランスLv78 ⇒ サニーゴ ⇒ アーケン

上記の流れだったけど、ジーランスが本当に疲れた

何度、四天王に連れていたことか


で、今はアーケンを孵化させ続けているところだけど、狙いのもは中々生まれないものだね。

ようきの攻撃、素早さVでいいんだけど、そもそもようきが生まれない

ようきでないものなら3V、4Vは何回か生まれたんだけどね

はぁ~、もう少し頑張るかな・・・

コイル 強い

ランダムバトルで戦ったが、レベル1コイルが強かった・・・

正直、手持ち公開のときは育てる前なんだろうと思ったが、戦闘に出てきてびっくり

だが、特性がんじょうと、どくどくでHP削って、オレンの実、リサイクルでグルグル回されてやばかった

接続が途中で切れたから、決着つかなかったけどあれはやばかったな~

あ~、もっと考えないとな

ここ一週間

ガンダムOOの感想書こうと思っていたが、ポケモン楽しすぎて結局書かなかった・・・

そんなこんなで一週間たったけど、ポケモンばかりやってます。

遊戯のモチベは下がってないけど、ポケモンのモチベが高すぎるかなwww

そのポケモンもストーリーはすぐに終わらせて、育成中だけど作ったのはまだ2体

オノノクスと、ムシャーナだけ

オノノクスは、見た目が気に入ったから育てたけど中々強いww

ただ、まだ技構成が定まってない

けど、2体でランダムバトルはそれなりに勝てる。


さ~て、取り敢えず、3体目を作らないとな、新ポケモンで!
