来いっ、ガガガガール!!


kombi-magisyan21s.jpg
今日の遊戯王ゼアルの話

ストーリーはいつもながらの感じ・・・
もう少しどうにかならないのか?

で、先週の予告から話題(?)になっていたガガガガールだが、まぁ、笑ったww
まず、ガガガマジシャンとの関係が先輩後輩という間柄らしく登場と同時に
「ガガガ先輩!」と言っていたので

あと2体揃って、ガールが「ガガガ!」という意味不明な言葉も発していた...
もう、ね・・・
あと、見た目で気になったのは携帯らしきものを持っていたこと
こいつ、魔法使い」だよねww

ちなみに、ガガガガールの効果はガガガマジシャンと共にオーバレイユニットになったとき、相手のエクシーズモンスター一体の攻撃力を0にするだった・・・
使いにくいだろ


ファフナー

映画公開記念かな?

TVアニメ版を今放映しているから、久々に見ている

で、今日は、翔空〜ぎせい

翔子が暴走して死ぬ話だけど・・・

やはり、笑えてしまうwwww

う~ん、この話はネタにしか思えないよな~

まぁ、それだけ

荒川 バクマン 俺の妹 スパロボOG 感想

最近始まった作品の感想

てか、最近感想書くことが多いな~、俺www


荒川

楽しみにしていた荒川の2期

取り敢えず、楽しかった!それだけ!!

バクマン

原作に忠実な感じ

VOMICとキャスト違うけど、特に違和感なかった

安心して見れるかな


俺の妹

なんとなくで見たけど、普通に面白かった。

あとは、禁書目録とのコラボCMみたいなのもあるし、取り敢えず期待!!


スパロボOG

スパロボOGはやったことないし、アニメを友人に少し見させてもらったくらいだから話がいまいち分からない。

ただ、ロボット物好きだから見続けるwww

てか、OGやろうかな~

劇場版 Fate/staynight UNLIMITED BLADE WORKS 感想

一通り見たから、簡単に感想を


取り敢えず、序盤の話の展開が早すぎwwww

まぁ、元の話のボリューム考えたら仕方ないのかな・・・

で、内容はまぁ良かったかな

ランサーの兄貴はやっぱり格好いいね!!

もう、流石って感じだった。

アーチャーは最期の笑顔が眩しいね

ただ、慎二はきもかった

凄く、ね。

他は、ライダーの台詞少ないとか、桜必要ないよな~とか思った。

ポケモン映画

今日は、セレビィを貰いにポケモンの映画に行ってきました。

一人で!!

別に寂しくはないさ・・・

友達がいないわけでもないさ・・・

一緒に行ってくれある人がいなかっただけさ・・・



にしても、映画館でポケモンを見たのは久しぶりだった。

多分、中学時代に見たジラーチ以来

うん、結構な年数が・・・

あの頃はタイトルAGだったし



それで、映画だけど始まる前の注意事項でこういう行為は駄目!!って感じのよくある映像が流れたんだけど最期に「好きな人の手を握るのは諦めてはいけません!ただし、野獣になっては駄目です!!」って締めで個人的に面は白かったww


本編については、ゾロアがハム太郎にしか感じない!!
それが一番感じた・・・

まぁ、声優さん一緒だしね。

てか、ゾロアーク、セレビィと声優が豪華だったな~と終わった後に感じた

あとは、プルーフが必要だったか、甚だ疑問・・・

全くと言っていいほど、話に絡んでないやん!



まぁ、そんな所です。


さ~て、来週はガンダムOOの公開だ

今から、楽しみwwww

Read more...

