カラオケ

この前、友人達とカラオケに行ってきた
流石に9時間という長時間は久しぶりで少し疲れた

因みに下記がその時自分が歌ったリスト


天体観測
青春ライン
ミュージック・アワー
STRAIGHT JET
ヴィーナスとジーザス
Vanguard
Starry Heavens
緋色の空
Shangri-La
黄色いバカンス
Ash Like Snow
黄金の輝き
ツキアカリのミチシルベ
Give a reason
ハヤテのごとく!
Treasure
正解はひとつ!じゃない!!
泪のムコウ
Party Love ~おっきくないない~
ヒカリ
SHOOT!
MEMORIA
夢想歌
君のままで
プレパレード
翼はPleasure Line
HELP!! -Hell side-
Forever...
青い幸福
SCARLET KNIGHT
おしえて A to Z
BAMBOO BEAT
不完全燃焼
disillusion
きらめく涙は星に



うん、アニソンづくしです!!
そして、半分以上ノリで歌った
だって、殆どがアニメでしか聞いたことないからね

あと、ステレオポニーの曲が何故か点数良かった
思いっきり間違ったのにww
本当に不思議ww

鹿児島へ

諸事情により、急遽帰ることになった・・・

お金が掛かって、泣きそうですww

ただ、合法的に仕事休めるのは嬉しい!!

三連休明けはきついもんね

まぁ、帰省のほうもスケジュール的にきついんだけど・・・

さてさて、時間が出来たことだし遊戯でも考えるかね

ここ最近は、エクシリア漬けだったがそれも一段落しているし

下がる・・・

テンションが下降中・・・

理由は3つ

まずは、1つ目
前記事の買取見積額が予想より低かったこと
まぁ、連載が終わった作品を中心に処分したから仕方ないのかな
でも、連載中でそれなりにメジャーなのも数作品混ぜていたのに...

2つ目
大型非公認退会に応募したも抽選に落ちた
誘った友人は受かっているのにねww
何、これ?
遊戯のモチベ自体下がるよ

3つ目
仕事ダルイ
朝早く出て、残業して夜遅く帰ってくる
勘弁して欲しい
お金は稼ぎたいけど、残業はあまりしたくないです
てか、仕事本当につまらない
やってられないよ(ノд-。)

取り合えず、エクシリアを糧に今週は頑張ろう

いよいよ・・・

今週の木曜は、テイルズ オブ エクシリア の発売日!!

う~ん、楽しみだ~

半年くらい前から、予約し待っていたから、もうワクワクが...

さてさて、今週の仕事はこれを楽しみに頑張るぞ!!

         

ライブラリアン制限に伴って・・・

漫画を売った

出張買取で200冊くらい

おかげで、部屋が大分片付いた

けど、本棚に空きスペースは出来なかった

まだ、手元に300冊くらいあるし、買い取り残しがあった

けど、以前よりはマシ

さてと、次はカードを綺麗に片付けないとな~

テーブルに投げっぱなしだし

次の休みで片付けよう!
