男子高校生の日常 アニメ化

男子高校生の日常 アニメ化!!!

情報はここに↓
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/special/danshinichijyo/index.html

放送開始は2012年1月って、早いな、おいっ!!
こいつは嬉しいww

そして、キャストの豪華さ!!

タダクニ:入野自由
ヒデノリ:杉田智和
ヨシタケ:鈴村健一
文学少女:日笠陽子
りんごちゃん:悠木碧
タダクニ妹:高垣彩陽
モトハル:浪川大輔
唐沢:小野友樹
副会長:安元洋貴
会長:石田彰
ミツオ:岡本信彦
ヤナギン:小林ゆう
羽原:ゆかな
生島:斎藤千和 ほか

何、これ?
やば過ぎる!!
PVも見たけど、個人的には特に問題なし

取り合えず、11月3日からニコニコで先行配信するみたいだから、期待
あ~、楽しみだな~








ガンガンONLINEの・・・

TVアニメ化作品って何だろう?

まぁ、あと1時間くらいで発表されるけどww

無難に「葬儀屋リドル」かな?
ドラマCDがあるくらいだし

もしくは、「男子高校生の日常」かな・・・
FLASHアニメだったり、TVでCMやったことあったはずだし・・・

う~ん、何だろう
気になる!!

個人的には「生徒会のヲタのしみ。」とか「げきぶの。」だったりしても嬉しいな
ともかく、あと少し!
楽しみに待っておこうww

久々の更新

気づいたら、結構更新していなかった・・・

まぁ、適当に

仕事

最近は、本当にダルイです。
基本的に毎日が残業だからww
今は、休日出勤していなけど、そのうちやらざる得なくなりそうで嫌
何より、仕事つまらない

はぁ~、嫌だわ


遊戯

星の騎士団 セイクリッドで登場したカードでいくつかのデッキを調整
特にジェムは非常に動きが良くなった!
デッキ試したい

あと、今回はターミナルに金掛けすぎたわ
箱1つと貯金箱を約70くらいだから・・・
まぁ、これだけ回しているがバハムートやプレアデスの方が当たっているのが運ない
物欲センサーかな?
今の所、セイクリッド、ヴェルズ作る気ないのにな

ヴェルズ・マンドラゴだけは出張させるけどね

さ~て、誰かデュエルの相手しくれないかな・・・

【デッキ】ジャンクドッペル

ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
THE トリッキー
THE トリッキー
デブリ・ドラゴン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
クリッター
スポーア
ドッペル・ウォリアー
ドッペル・ウォリアー
レベル・スティーラー
カードガンナー
カードガンナー
ダンディライオン
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
グローアップ・バルブ
アンノウン・シンクロン
エフェクト・ヴェーラー
おろかな埋葬
ハリケーン
ブラック・ホール
ワン・フォー・ワン
光の援軍
死者蘇生
増援
調律
調律
貪欲な壺
貪欲な壺
貪欲な壺
トラップ・スタン
トラップ・スタン
トラップ・スタン
リビングデッドの呼び声
リミット・リバース
激流葬
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
ジャンク・デストロイヤー
C・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
氷結のフィッツジェラルド
TG ハイパー・ライブラリアン
TG ハイパー・ライブラリアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
アーカナイト・マジシャン
アームズ・エイド
フォーミュラ・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン


CGIで今使っている形

アンノウン・シンクロン の枠がまだ定まらない・・・

2枚目のエフェクト・ヴェーラー にするか、トマトをピン挿しするか・・・

もう少し考えよう

緋弾のアリア キャスト予想

ヤンガンで来週のISの放送中で白雪・理子・レキのキャスト発表らしいから予想してみた!

メインキャストの二人は脳内で予想していたお二人だったのでww

てか、メイン二人はとらドラコンビなんだよね~


まぁ、予想なんて意味ないんだけどね・・・


星伽 白雪 cv名塚佳織

峰 理子 cv田村ゆかり

レキ cv茅原実里

ジャンヌ・ダルク cv伊藤静

武藤 剛気 cv吉野裕行

不知火 亮 cv浪川大輔

パトラ cv水橋かおり

遠山 金一 cv櫻井孝宏
「カナ」 cvゆかな

教授 cv小山力也

神崎 かなえ cv井上喜久子


↑こんな感じかな・・・

基本何となくで選んでます。

理由があるキャラは↓

理子:腹黒ロリでイメージしたら・・・

レキ:無口キャラなので

ジャンヌ:真面目だけど、どこか抜けているところ

武藤,不知火,パトラ:キャラ的に


Read more...

